
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜は外から聞こえてくる鳥の声に耳を傾けます、むしろ傾けさせられます、昼間のセミの鳴き声の10倍うるさいです、まじ自重しろ

2008.07.12 (Sat)
えー



うん



ひさしぶり




いや
あの
いろいろあったんだよ
ほんとに色々

ネタは十分在るんだけどね
どうにもこう

やる気が


わかるだろ
そこんところ










今日は日曜日なんで

明日&明後日平常授業で
その次2日は芸術評論会やら
まぁよくわからんけど
色々あるから午後はつぶれるので
授業は午前中だけ

そして金曜は終了式
そして夏休み





なんていうか
高2の夏休みって
オープンキャンパスとか行かなきゃ行けないし
なんか勉強しなきゃいけない気になるし

だるい


まじでてっぺいとかと遊ぶ予定がなかったらずっとだらだら過ごすだけだったかも
とくに勉強もせずに


んで予定は

最初の1週間ぐらいは
来たり行ったりで
色々遊んで

8月6日名大オープンキャンパスいって
8月8日(?)じーちゃん家いって
むこうで基本勉強と宿題片付けて

10日ぐらいで帰ってきて

その後は知らん




あと今まであった主な行事的なもん的なことは

なんかあったかな

5月
遠足~めくるめく THE☆潮干狩り~

地元の友達とかから聞くと
高校で遠足とか普通ないそうです
それにしても
潮干狩りとか
まじねーよ
ずっとワカメすくってたし
正直だるかった

6月
第一回定期考査~いわゆる中間テスト的なやつ~

日本史まじ死んだ
精神的にも死んだ
9階のベランダから飛び降りてもなんか着地できそうな気がした


まぁいろいろあったけど
主にこんなん?



あと
学校にでらギターうまいやつがいて
感化されてCanon rockの練習始めた
スウィープがきれいに弾けないんです














































うん

なんか
話尽くした感が出てきた






















おんなじクラスの結構仲良くさせてもらってるやつが
8th grade までサンノゼ居てMirror行ってたって聞いてマジびっくりした
俺がHyde行ってたっていったら向こうもびっくりしてた



そんな感じ



昼休みは
キャッチボールしてるか
メディアセンターってとこでゲームしたりしてます




【編集】 |  15:37 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

日本ついてから1回目の更新記念

2008.04.27 (Sun)
やぁみんな! またせたね!


























え、まってない?

そうですか





















なんかもうテンション下がった

















えー
3日前ぐらいに
ついに家のインターネットがつながって
でも更新する時間がなくて
今に至ります

今までの経緯を簡単に説明すると

4月の1週目はホテルで
2週目からは5年ぶりの自分の家についに入ることができるようになって
荷物一便がきて
ギターが来て
編入試験で
無事受かって
学校行き始めて
1週間たって



っていうかもう
日本の学校
宿題多すぎ

とくに英語がやばい

なんにしろ
もう今日はだるいので
寝ます





明日からゴールデンウィークで
月曜は授業半分
火曜がやすみ
水~金まで学校
次の月、火が休み


だるっ。
【編集】 |  05:07 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(1) | コメント(7) | Top↑

あああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおお

2008.03.23 (Sun)
あああああああああああああああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;:

今日は
めっちゃ濃厚な一日だった

起床後
部屋の片付けを開始
帰る6日前+家をでる4日前なのに部屋の中には荷物が散乱してる
明日はプロジェクトと宿題でめっちゃくちゃ忙しくなりそうだ

んで
4時からテニス
なにげに行き始めてから
もう10ヶ月ぐらいたってるのが信じられん

もうね
最後の一球が空振りだったって言うのは
絶対今後忘れることないと思うよ

あとコーチが小説くれた
「東京タワー  オカンとボクと、時々、オトン」

はい
あれです

正直うれしかったです
しかも最初のページにメッセージが書いてあった
少し「ぐっ」っときました


「どうせ数ヶ月の仲だったわけだしなー」
とか思ってたのに

袖振り合うも多生の縁

くそ
憤りを感じる



んでかえってきてすぐカラオケ
めまぐるしい


最初は普通に
楽しんでたし
半分ぐらい過ぎたころに
眠くなってきたり
したけど
後半やばかった

もう喉つぶれるんじゃないかってぐらい
歌った
歌ったっていうか
叫んだ
皆で
もう音程とか
どうでもいい
っていうか
「喉なんてしるかーーーー」
って感じで
叫んだ

でも
なんか
すっげー楽しかった
ありえないぐらい
今までの中で
一番なぐらい
楽しかった

自分の中のすべてを出すーーーー
って感じだった

燃え尽きて
楽しくて
楽しくて

でも同時に
実感した

「あぁ、日本帰るんだな」
って
「こいつらともなかなか逢えなくなるんだな」
って

ちくしょう
俺的には淡白に終わらせるつもりだったのに

日本帰っても
新しい環境になっても
慣れれば
アメリカのことなんて
忘れていくんだろう
って思ってたのに

そりゃ今は楽しいし
幸せだけど
日本に帰っても
おんなじ幸せが手に入るんだろうって
思ってたのに

自分で書いてて
くさい文章だな
とか思ってるけど
あああああああああああああああああああああああああ
















日本に帰りたくなくなってしまった

もうしばらくこいつらと
叫んでたい
って思った










でも
そんな甘いこと言ってられないし

こいつらは俺なんかいなくなっても何にも変わんないんだろうし
俺も新しい環境で変わらず生きていくんだろうし

でも
写真見るたびに
楽しかったな
って思い出せたら
いいんだと思う












っつーことで
写真UP
モザイクはかけておいた


テニス



テニスメンバー
2人か3人ぐらい着てなかった
個人的に手前のラケットが並んでるのがかっこいいと思った
真ん中らへんの白と黒のが俺の


カラオケ



今日のメンバー
ワタルが風邪で休み orz
たいちが撮ったから写ってない
わたるが着ていれば、完璧だった


カラオケ3



俺が撮ったので写ってない
耕平が切れてる orz













































からおけ2



今日のベストショット
いい笑顔です
【編集】 |  00:13 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

最近一番幸せを感じる時間は眠ってる時間です、つーか起きてるのが若干だるい

2008.03.20 (Thu)
やばい
Newラケtっとがもう結構傷ついてきた
泣きたい




とりあえず更新しようと思ったけど
ネタがないので久々のバトン




「最近・・・」バトン

■最近気に入っている曲って何?

アンダーグラフの新しいアルバムに入ってる曲が気になる
つーか最近いちいち新しい曲とか調べたり
いちいちダウンロードすんのに探したりすんのが
まじでめんどい
日本帰ったらTSUTAYAでアルバムレンタルでもして済ますわ

■最近嫌いになった物って何?

とくにねぇ
しいて言えば
日本帰ることになって漢字勉強しなきゃいけなくなって
漢字が さらに 嫌いになった

■最近間違った物って何?

生き方
毎日ギターとPCだけじゃなくて勉強もしようぜ

■最近転んだ?

最近っつーか
2、3ヶ月前にバスケでこけたっけ
そのとき久々に手に穴が開いた

■最近落し物とかした?

DSのマリオタッチペンが英検受けに行ったころからない

■最近はまっている物って何?

テニスに特にはまってる
「新しいラケット」効果でまだテンションがさめない

■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?

細かい作業とかほとんどしねーからな
デジバイス分解したときは楽しかったし
分解して直さないまま箱の中に放り込んだけど

テスト中にシャー芯が詰まって直そうとしたけど
なかなか直んなかったときはシャーペン投げ捨てたくなったけどな

■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?

最近宿題がまじてきとー

■最近夢をよく見るようになった?

見なくなった
昔は怖い夢とかもよく見たけどなー
一年に1回ぐらいの頻度でおんなじ様な怖い夢見てた

■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?

前々回の英検の後に行った
なんかマシーンに乗って
でっかいスクリーンに空飛んでる景色みたいなのが写ってて
それにあわせてマシーンが動く
ってやつが一番面白かった
Golden gate bridgeとか
断崖絶壁とか
雲の上とかの映像だったのに

最後てぃんかーべるが出てきたときは逆に現実に引き戻された

■最近遊園地or水族館へ行った?

ぜんぜん行ってねぇ
グレアメいったのも8thのころが最後だし

■最近デートした?

ふざけるな、市ね

■最近肉しか食べてなかったり?

かぼちゃがおいしかった

■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?

最近も何も
北朝鮮に行きたいとかは思わないな
韓国はちょっと行ってみたかったけど

■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?

どーしてもつまんないギャグいうやつにマジで殺意が沸いた
あと俺かんけーねーのにそいつが借りた漫画を俺に押し付けて
「返しとけ」
とか言われたときはまじでスーパーサイヤ人になれそうだった

クリリンのことk(ry

■最近嫌だなーって思った出来事は何?

日本に帰ることになったこと
あたらしい環境になるのと
編入試験が
いやです

■最近妙に視線を感じない?

自意識過剰乙

■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?

自意識過剰乙

■最近バトンをやっていると肩がこったりする?

タイプしてるだけで肩こるのか
俺はないな

■最近バトンを回してないなーという人は誰?

最近も何も最初っから「ほしいひとはどうぞ」的な感じだし

■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?

そういえば最近って 
最も 近い
で最近なのに
俺の中の最近は3年前までいける



土曜の夜はお別れ的なカラオケ

テンションあがってきたああああああああああああああああぁ・・・・あぁ
【編集】 |  20:30 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2日連続更新

2008.03.18 (Tue)
なんでだろう
引き寄せられるように「新しい記事を書く」のリンクを押してしまった









まぁ なんでだろう っていうか


ただ暇だからなんすけどね




今日バンテージ行ったらだいきがいた
つってもそこまで話せなかったけど

相変わらずなんか笑わせられる

だいきと先生のカンバセーションが耳に入ってくるとワークが進まないから困る

そして笑うの我慢してたのに「ニヤッ」ってなった顔はもう変態だから困る




はぁ
ってことでたぶん今日会ったのがだいきとは最後のお別れっぽかった

お前は面白いやつだったよ

そういえば今日原さんいなかった






帰ってきて
ガレージの前で新しいラケットになれるためにゴムのついたボール打ってたら





























ぶちっ














ひゅーん


































きらーん















ってことでゴムが切れました
飛んでいきました
どこまでも
どこまでも遠く

夕焼け空の中を

悠々と

ただ悠々と

私の唖然とした顔など

どこ吹く風とでも言わんばかりに

赤い空の中に

溶け込んでいきました








まだ買って3日目だったのに

【編集】 |  18:50 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
