
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

部屋の模様替えしたよ、3年ぶりぐらいに勉強机動かしたし。そしたらホコリとかもー凄くてさ、参っちゃうね。ははははは      はは

2007.08.12 (Sun)
眠い
だがまだ眠らん
以上
【編集】 |  14:22 |  普通( ´盆`)  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑

ちょっと

2007.06.27 (Wed)
なんか相当時間があるときしか更新しなさそうなので
とりあえずただでさえ低い更新頻度はさらに低くなりそうです

つっても1週間ぐらいしたらまた更新頻度上がっていくよ
むしろ上がっていくことを願うよ

なんかねー
更新したいんだけどさ
めんどいとかもないし
ねたも引っ張り出せるんだけど
なんか更新する気がおきないんだよね

まぁ今の状況は
サマースクールとゼミの集中です


まぁ今週はもう多分無理

今日も原さんは面白かった
【編集】 |  15:26 |  普通( ´盆`)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Massive Astronomical Compact Halo Object

2007.04.27 (Fri)
磁気単極子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
磁気単極子(じきたんきょくし、Monopole)とは、単一の磁荷を持つとされる仮想的な素粒子。モノポールとも言われる。
現在では、宇宙のインフレーションの名残として生み出されたと、仮定されるものの一つである。2005年現在に至るまで、その存在は観測されておらず、現在でもモノポールを観測する試みが、カミオカンデなどで続けられている。

通常、磁石にはN極、S極の二つの磁極が必ず存在し、この組み合わせを磁気双極子という。N極のみ、およびS極のみを持つ磁石、磁気単極子(モノポール)は現在まで観測にかからず、存在しないと考えられており、マクスウェルの方程式により代表される古典電磁気学はこの前提のもとに構成されている。

しかし、古典電磁気学は容易に磁気単極子の存在を許すように改変出来る。 さらに1931年にディラックは、量子力学でも磁気単極子を考えることが可能であり、しかもそれが可能になるための条件から磁荷の最小単位が定まることを示して、磁気単極子が一躍注目をあびた。

ウィキペディアより引用






↑をことごとく飛ばしてきた人へ

磁気単極子
簡単にまとめると
N極またはS極のどっちかしかない磁石
のことらしいです

いまだ見つかっていません











今聞いてる曲はMONGOL800の小さな恋のうた

MONGOL800ってモンパチっていうんだね






ちょっとだけネタがあるんだな

昨日は帰りにちょっとした幸せがあったよ

いつもは大体
1人

せいぜい2人
で自転車
なんだけど
なんか5人ぐらいいた
皆で下校とか
いいねぇえ
つっても悠太郎はすぐ分かれちゃったけどね
耕平と裕一も入れば7人下校だったのになぁ



あと明日ダンパだ
なんかHYDEのより断然長いし
5時ぐらいから9時までぐらいらしい
NotSure
でも踊らないしね
ひょっとしたらバスケでもするかもね



今日PigDissectionGroupQuiz
でした
つなげると長く見えるね

Groupでそれぞれの人が問題だされて答える
ってやつで
グレードはGroup Gradeってことになるので
まさしく運命共同体ですね
ってやつなんですが

なんか朝Woodの時間で
哲平が
Marian(同じグループ)がBioのやつわかりやすくまとめた紙TYPEしてきてくれたぜー
とかいって
おー
って感じだったんだけどね






























あと、『答え間違えたら殺すわよ』っていってた















オー ジーザス








死ぬ気で覚えた

んで結局かなり簡単な問題だったのでラッキーでした









結局4人で12点中7点
オレと哲平がそれぞれ三点
Marianが1点
キンブリーが0点





おいおいおいおい





まぁおれは
自分がちゃんと答えられただけで十分さ


いや
Marianのは
仕方が無かったんだ
あれは
難しすぎる
オレなら0点だったかもしれん

だけど
キンブリーそれはわかれよ











結局Dか
【編集】 |  15:38 |  普通( ´盆`)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

パパッパッパパッパッ パ

2007.01.19 (Fri)
タイトルが何の曲(てか音?)かわかったら凄いです




15歳になりました(昨日)
なにが

『ずっとトイザラスキーッズ、大好きなおもちゃに囲まれてー』

なんだろうか
もう15だよ
心はずっとトイザラスキッズ?










ハッ















片腹痛いわ




残念ながらTOYよりバンドスコアがほしい今日この頃




あ、でもWiiほしい











『僕らはトイザラスキッズ』
いやっほう












茶葉だけに茶番はおいといて(笑え

みんなきーつかって
プレゼントくれました


誕生日をデカデカと宣伝したおかげかねぇ~

リアル猿(Mさる)に「Driver's High」って曲MSNでもらって
やまんば(YU-1)に三十路Paperもらって
てっぴー(T-ぺい)に「図解雑学 気の科学」もらって
リーマン(K-hei)にWoodで作った(と思う)ペンもらいました

みんなありがとー
気の科学
てっぴーの言ってたことが結構書いてある
これで俺も気マスターになるぜ
リーマン
ペンありがとうほんとはシャーペンがよかっt=○))д゚)、ブッ
大切にするよ~ほんとはシャーペンg=○))д゚)、ブッ


誕生日だったんでちょっと浮かれ気分な俺



えっと
学校?

WoodやっとBox終ったよ
次はCDホルダー作る
てかCDホルダータワー?

チャイニーズプレゼンだったよ
家の祖父母の犬の写真持ってった
ちっさい時の写真で「かわいー」と評判だった
30cmも無かったのになぁ
今じゃ。。。1m?
ばあちゃんより重いよ、多分
大きくなっちゃってまぁ

PE~
レスリングのWrittenテスト
Near FallとPenaltyとPin間違えたぁああ


家にあったアイスに学校で買ったPepsiかけて
Pepsi Float(スペルあってる?)作った
うまい














もーすぐ英検じゃぁん。
そのせいか
日曜日にVantageでToeicかなんかの模擬テスト受けて
そんで来週の木曜日にもっかいVantage










Power Tabサイコーイエー
【編集】 |  11:36 |  普通( ´盆`)  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

明日はあれだ、月例TEST

2006.11.05 (Sun)
( ´_ゝ`)ジンセイッテ、ナンデスカ?
























いや特に意味は無いです
ベツニ答えなくていいです











ちょっとなんか暇だったんで
久しぶりに映画いろいろ見ました

学校で
ハリポタ3みて
家で
ハウル
ニモ
Mrインクレデぃブル
ラピュタ
ハガレン映画
見ました


まぁ見すぎた感もありますよええ

つーかMrインクレディブルの後にラピュタ見たから
なんか映像に迫力が無かった( ´_ゝ`)
まぁ面白かったけど

つーかそれのキャスト見てたら
エンディング曲の作詞
宮崎駿になってたよ
しらなかった
( ´_ゝ`)トーサーンガーノコシター、アツーイオーモーイー カーサーンガークレタ-、アノーマナーザーシー


ちなみにニモが一番おもろかった

つーかPIXER(スペル知らん)の絵めっちゃきれいだよねぇ
海面とか見て
うわーすげー
って思いましたから
うん




あと
えあっと

バスケ行きました
一人だけど
練習
やっぱバスケゴールほしいいなあああああああ
もっとシュート率あがってほしいなぁああ

つーかぁ
練習してると
レイアップが入るようになると
普通のシュートが入んなくなって
シュートがまた入るようになると
レイアップが入んなくなるんですけど

あれかね
俺の技術の容量がもういっぱいいっぱいなのかな
俺のPCみたいになっちゃってるのかな
50GB中49GBぐらい使っちゃってるのかな
かなしいね
むなしいね










今度は魔女の宅急便が見たくなった
チキンリトル見たいなぁ
ブレイブストーリー早くDVDでないかなぁ
日本沈没も見たい
ダビンチコードみたいー

あー
そーいえば
ブリーチの映画って11月だっけ











見たい映画がいっぱいあるのぉ


そーいえば宿題もいっぱいあったのぉ・・・



走ろうか、海まで
【編集】 |  12:23 |  普通( ´盆`)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
