
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しょうへいへーい

2007.02.18 (Sun)
はぁー
やっぱめちゃいけおもろいな

むし寝起きんぐの4分は
やっぱ凄い記録なんだねぇ



昨日
久々にモンタでバスケしました

とりあえずモンタ組
俺、U1、Mさる、Tぺい、Kへい

がいて

HかるとYたろう

が途中から入ってきた

とりあえずなんとなくシュートして

んで

1on1総当たり戦

俺1on1嫌いだよぉおお



だけど

なぜか最初の2試合
MさるとU1に買ってしまいました






ひゃほー







奇跡だな






まぁ
んで
皆疲れ果てちゃったので

ドリブル練習として目ーつぶって
ドリブルしてた

んで
目ーつぶったまま

ドリブル

れいあーっぷ













はいっちゃったんだなぁこれが





何球かやって2球ぐらいはいった



んで
調子に乗って


目ーつぶって

ボールドリブルしながら
適当にバックする



止まる

振り返る


ジャンプシュート











またまたはいっちゃったんだなぁ


↑のやつもちろんシュート終るまで
ずっと目つぶってたから





いやぁ
はっはっは


奇跡だなぁ



んで
やけに疲れた
集中力使いすぎたのかぁ


その後

Hかるが帰って
Tぺいが花粉症で死にそうになっちゃったんで帰って


Tいし、Kずま、Gんき

よんで

4対4でFull Court


疲れた




死ぬかと思った


いやぁ


精神的にも
肉体的にも

疲れすぎた

イマジネーション
使いすぎたよ

ジャンプショット
入りすぎたよ



んで
死ぬほど疲れたんで
仰向けになって寝ころんだ

それで
ただ


『アメリカの空は青いなぁ』
と。



なんかもう
『無』の状態だった

夕焼けも
ただ
凄いなぁ


それしか考え付かないことが
また凄いことなんだろう


アメリカの雄大さを
つくづく思い知らされた


人間限界に近づくほど
いろんな物事を悟るものなのかな









そんな一日
【編集】 |  17:11 |  ⊂⌒~⊃。A。)⊃ (楽)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

はっぴにゅーいやー

2007.01.04 (Thu)
1月3日にsayHappy New Year

2日遅れだね
まぁどうしてもBlog更新する気力がおきんかったんだ
ゆるせ


学校も始まりまして
しかもブロックスケジュールじゃなかったので
朝もそれなりに早くって
しかも初日からGiant Lap走って
死にかけました

01/02/07

なんか
Relax Weekとかで


宿題
出ない
はずなのに
Math余裕で出たし
PEも宿題でて
走って
死ぬかと思った
Bioも出たけど
Bioは来週Relax Week
ってことにして
今週はふつうにwork
宿題も出ました
新年早々Take note

久々の自転車通学と
久々のRun
のせいか
異常に足が痛かった
なんか
変に痛かった
ズキン
とかじゃなくて
なんか
内から
ぐー
って押してるみたいな

んで
帰って
Vantage
いつも俺1人でいる部屋に
人がいっぱいいた
知らない人が数人いて
くつろぎにくかった
いつも見たいに
1人か
知ってる人だけ
だと
くつろぎまくれるのにね

あと
Dいきがいなかった


01/03/07
学校は
特になんも無かった

んで学校の後
Tいしの家行った
なんかポヶモンパール最初からやりたくなったから
Tいしにミニリュウの卵もらって
最初からはじめた

あと
なんか
Ps2の
マリオバスケ
みたいのやった

んで
Gamecubeの
ガッシュのゲーム
名前忘れたけど
やった
コポルクたのしい





はぁ
明日も学校か
朝早いのか
やだな


あと
やっとタイヨウの歌の楽譜
もらった
いや
もらってないけど
貸してもらった
コピーすんのめんどくさいな


日本のケータイがほしいな
着メロダウンロードしたいな



はぁ
なんかうれしいこと無いかな
【編集】 |  15:23 |  ⊂⌒~⊃。A。)⊃ (楽)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

NEWテンプレート

2006.11.17 (Fri)
新しいテンプレートに変えたー
ちなみに↑の時計とか焼け焦げ穴には秘密があります

久々に今日はバトン以外の話題があるよ

月曜日に code red drill があるらしく
それぞれのクラスでなんか練習しました

*ちなみにcode redとは
「へんなおっさん、おばさんなどが銃もって校内をうろついてる」
場合の訓練です
銃社会だからねぇ
火災訓練とかとは逆に
教室内にバリゲートつくって不審者が入れないようにします
避難訓練の数倍「楽しい」です
机とかうごかすからねぇ
ちなみに訓練でも警察とかきます
真剣な訓練なんでふざけてると怒られます(アタリマエダ

ちなみに去年
monta vistaでcode redやったとき
どっかのクラスが
code red始まる前に映画見てたらしくて
code red始まっても
先生が「しょうがないから映画見たまんまでいいよ」とか言ったらしく
principalとpoliceがチェックして回ってるときに
そのクラスはノンビリ映画見たまんまだったらしく
ものすごく怒られたそうです

どうせならcode red5時間目になってほしいな

えっと
練習は
3時間目(math)
5時間目(lit/writ)
7時間目(bio)
でやって
3時間目はつまんなかった
5時間目は

k-へい が
そのあまりあまる筋力のせいで破壊してしまったドアを背に
ありとあらゆる物を動かしていました
机から椅子から狛犬から(ぇ
筋肉を余すことなく使っていましたね、えぇ

面白かったよ

7時間目は
それなりに
面白かった
机の裏ガムくっつきすぎだった
机の脚が壊れまくってた
俺は「レタス」だった


はー
ネタも尽きてしまった
宿題しなきゃ
【編集】 |  13:17 |  ⊂⌒~⊃。A。)⊃ (楽)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

もう50日寝るとお正月だよ

2006.11.13 (Mon)
はい
タイトルにあるとおり
11/12/06今日の時点では
あと50回寝るとお正月
あと42回寝るとクリスマス
あと66回寝るとマイバースディ
あと04回寝るとodessey journey due(泣)

一年とは早いもんで。。。。
最近ほんと一年が短く感じるなぁ
ヤバイな
もうおじじさん化し始めてるのかな

最近口癖が『帰りたい』なんだよね、上と関係ないけど
特にChineseのクラスでよく言う
この前家で言っちゃったんだけど
どうしましょうか





ふぅ
↓から本編に入ります

えっと
金曜日に
T宅でバンド練習
全く関係ない人も一人いたけど

一曲通してあわせて弾けるかな
とか思ってたんだけどなぁあ
TとYがなぁ
想像以上
まぁYは
楽譜あげたんだっけ
とか思ってたから
あんまり期待はしてなかったけど
T
全部通して叩けたって言ってたから
信用してたのにな・・・
結局伴奏なんとなく通しただけで終わりました
4時間ぐらいいたのに。。。。



Tにコブクロのシングルズベスト貸してもらって
それ以来コブクロしか聞いてねぇ
特にmillion filmsが俺的に好き
それなりに俺でもギターでひけるっぽかったから
練習中
つーか
ギターやってると
左腕の
なんていうんだろう
腕の第一関節(?)
が痛くなる
あと右肩も痛くなる
そーいうもんなんですかねぇ




今九時半
宿題は一応やったし
ギター練習してくる
【編集】 |  14:31 |  ⊂⌒~⊃。A。)⊃ (楽)  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
 | HOME | 
