
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

cuz u had a bad day... 

2007.08.06 (Mon)
今日はタイトル短めで
まぁいつも通り意味とかないし
久々に聞いて心に沁みたんだぁ・・・

つーか12時だ
最近なんか生活のルーティーンが狂ってきてる

是非改善はしたいが
10時とかに布団はいっても
結局12時ぐらいまで結局眠れないんだよねぇ

ア"ア"ア"成長ホルモンがぁあああ

あとさ
カレンダー見て気づいたんだけど
もう8月だね




















だね









あああああああああああああああああああ





oh my 夏休みがああああああ
あと2、3週間で終わr亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」


やっぱサマスクとらないで
その分自主勉とかに回せればよかったかなぁ



まぁ
サマスクとって無かったら
昼まで寝てるだろーし
意味ねーけどなゴラァ




はぁ
サファリとか何日だっけ

読みたい本も沢山用意したんだけどね

ドリ-ムバスター4に
ハリポタ最終巻に
エレガントな宇宙っつう半径10m以内にあるだけでデンパが空気感染して全部の文字をカタカナでウつヨウニなってしマイそウn=○))д゚)、ブッ

いや
違うんだ
嘘だ
本当はbrian greeneさん著 林一さんと林大さん訳の
宇宙について論理的に説明していく由緒正しき本です

ちなみに友達から借りた本ですが
難しいのでちょいイライラしてたんです
相当暇なときにちょっとづつ読んでたんですが
いまはハリポタとドリームバスター読みたいのでほぼ封印状態

ドリームバスターはハードカバーの小説なんで
読もうと思えばさっさと読めるんだけど
なんかめんどくさくてね(・з・)




あぁ
そういえば
話変わるけど

このブログ一周年迎えたわ
んーと
8日前ですね









8日前ですね
はいおめでとー




あと最近
ホラー系のやつと
ヘキサゴンのリレークイズにはまっててね

ホラー系のやつ
相当怖いやつだと
コメントの弾幕で恐怖シーン覆ってくれるから
手ごろに楽しめるんだぁ

おかげで呪怨ビデオ版も見れたし
俺的には映画版のほうが怖かったかな
あとはハリウッド版を残すだけだな

まぁあんまり見るきはないけど


ヘキサゴンリレークイズは
しっかり覚えれば勉強になるんじゃないかと思って
見てます


はい



cuz u had a bad day,
u had a bad day...
【編集】 |  16:32 |  (´dД`)ホジホジ (暇)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

バンテジの冬季集中とか何とか、メンドクセー

2006.12.08 (Fri)
ちわ
今日朝自転車で学校に向かう途中
寒くて鼻血がでたよ
ティッシュもってなかったし
たいした量じゃなかったし
すぐ止まったから
それまで
ずっと上向いて鼻血がたれないようにしてたよ
つらかったよ
最近豆腐あんまり食べてないからなぁ

豆腐って鼻の粘膜を強くしてくれるんだよ(脱線中)
もともと鼻血が出やすいから(脱線中)
豆腐あんま食べないと(脱線中)
鼻血が出やすくなる(脱線中)
















(線路補正中)













学校は特に特別なことは無いです(補正終了)

woodはいつも通りShintaは捕まんないし
geometry(スペルノットシュア)は暇だし


そうそう

今日の昼飯(てかブランチ?)は焼きそばでした
最近ブランチは大富豪やるようになったよ
ルールはAmericaaan rule(てかHYDEで使ってたRULE)
イレバ、八切り、階段、縛り、激縛、革命、厄上がり アリで
11、8、2、Jokerが厄(革命時は2の代わりに3が厄になる)


Kへいが弱いです
あそこでJOKER2枚も使って革命なんかするからなぁ

革命しなければ
俺も富豪じゃなくて大富豪なってたかもしれないのに(ぇ


Chinese
やばいな
明日Oralか
まじでターシューシェイって聞いてくることあんのかな
だったらやべえよ
BUSHとジャックスパロウとジャッキーチェンしかわかんねぇし
I dont knowなんていうか忘れたし
ピーンチ

LIT
めでたく今日でWriting終った
明日は1時間Free Timeだ

ランチ
バスケが
ヤバイ
全然はいんない
もうショックだァ。。。

PE
先生俺のskills test忘れてんじゃねーだろな

Science
なんか悲しいドキュメンタリー(?)ビデオを見た



幽遊白書読んだ
面白いね




はぁ
クリスマスブレーク
ラスベガスはべつに行きたくないし
バンテジの冬季集中何たら受けなきゃいけないし
『Enaの冬季講座も受ける?』とか言ってるし
クリスマス終ったら英検だし
LAまで行くのメンドいし
『ついでにジュラシックパークかディズニーランド行く?』とか言ってるし
べつに行きたくないし

はぁ
つかれた
ネタ無いし
つかれたし
あしたChineseOralだし

はぁ

旅行ってあんまり楽しくないと思う今日この頃
グレアメぐらいだよ、楽しいのは
【編集】 |  13:25 |  (´dД`)ホジホジ (暇)  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

サンクスギビング?くだらんな

2006.11.25 (Sat)
へーい
サンクスギビングも半分終わりました
特に書くことも無いけど
ここ2日間の出来事をLISTします



木曜

10:30 起床

ぼーっと1時間

11:30 朝飯兼昼飯

1:00 昼寝

昼寝2時間(?)

多分3:00 起床again

食って寝てばかりではいかんと思う

3:30 散歩
3:40 帰宅

やることが無い

昔のJUMPを掘り出して読む

5:00 ベッドに寝てボーっとする

7:00 晩飯

7:30 風呂

8:00 宿題開始

11:00 就寝


金曜

10:30 起床
10:35 二度寝
11:30 起床

12:00 JUMPをさらに掘り出す
1時間ぐらい読む

1:00 昼飯
2:00 music stationを久しぶりに見る コブクロがアカツキの詩歌ってた
あとHOME MADE 家族も出てた
歌はそこまで好きじゃないんだけど
俺が行く予定の高校出身だから
親近感湧く

3:00 運動もしなきゃと思いバスケしにいく

1時間半 バスケ練習

4:30 帰宅
4:45 風呂

5:10(?) 暇だ

しばらくボーっと過ごす

7:00 晩飯

8:30 宿題Start

10:30 今

こんな感じ
余裕で12時間以上寝てるし
【編集】 |  15:24 |  (´dД`)ホジホジ (暇)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

やっぱHNそーりっどやめるわ、タイトルそーりっどだしね

2006.11.24 (Fri)
HNそーりっどはやめました
はやいね
1日で終ったヨ

新しくHNネームを決めます
















・・・・















・・・・・・・・・・・





















「粗茶」?




























粗茶





これで行きます
粗茶です
読み方は普通に「そちゃ」で
























とりあえず今回ネタ無いんで
これで終わり


飯後にまた更新するかも
【編集】 |  11:12 |  (´dД`)ホジホジ (暇)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

PIECES OF A DREAM 最高~ 古いけど

2006.11.22 (Wed)
今日はあれだった
めっちゃでめっちゃだった

あしたはフリップフロップデイだっけ
なんかそんなんで時間がいつもと違うから
「今日はイツモドウリダヨナ!?」
って軽く不安なまま登校
いっつも学校着くの早くてあんま人いないから
なんか不安なんだよね。。。

んで9時15分前ぐらいについて
ジオメタリのクラスの前でボーっと待つ

クラスがはじまる10分前
9時5分
なにかに気づく


バスケボールロッカーから出したけど持ってない

まだ時間余裕なのにロッカーまで早歩き
幸いロッカーの下に転がってたのをすぐ見つけて
クラスのほうに戻る

途中TぺいとYいちに会う

んでクラススタート
とりあえずいつもどおり宿題集めて

DONG(先生)『今日はno homework、DVDでも見ましょう』

神だ



DVDはmr.incredible, sharktale, harrypotter3の内一つ

俺はシャークテイルが良かったけど
インクレにVOTEが集中
ハリポタは1人だった


それなりに暗くしてウォッチ
首と頭が痛くなった


りっとはquoteを探してた
これも何か皆自由にしてるし
楽しかった
ユー チャングなんて哲平のデスノートキャラクターブック読んでたし
もちろん日本語の本
ユー チャンぐ日本語わかんないよ、うん



LUNCHは
普通
どちらかというと暇

BIOは
テスト帰ってきた
Mさる、君には失望したよ

んでテスト80%↑だった人たちは
やること無くて
elfっていうDVD見てるか
勝手にそれぞれのことしてた
俺たちはなんか良くわからんけど
だべってた
かなり暇だった


明日は7時35分から
フザケテルシ













本文と全く関係ない文




「をっち」を変換すると「ウォッチ」になるよ
【編集】 |  14:44 |  (´dД`)ホジホジ (暇)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
