
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

眠い、だが今日という日を書き残すために眠るわけには行かないのだよ!

2007.07.07 (Sat)
Yahooー

今日は七夕です

7/7/07

百年後までもうこない7/7/07ですね

今日は絶対書き込んどかないと







まじで書き込むネタ無いんだけどなぁ(´・ω・)



まぁ百年に1度の7/7/07
織姫と彦星の幸せを願いましょうか


アーメン!
【編集】 |  23:22 |  ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ (喜)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ひぐらし解来たねー1話はプロローグっぽいのであんま盛り上がらんかったけど2話からの厄醒まし編とそれ以降に期待

2007.07.07 (Sat)
やっほー
もう11時45分だ
寝なきゃ

とりあえず
明日七夕なんで
織姫と彦星がんばってください

あと
最初の記事が7月28日だったんで
あと3週間で1周年です

やっふーい



まぁ特に書くこと無いんだけどネェ(・ω・`)



ギターでいまGod knows練習してて
だいぶ弾けるようになって来た
最後の数フレーズが早くて弾けないのと
2番の最初のイントロが終わるところが早くて弾けん

精進あるのみだね













もう書くこと無い
明日はバトンでも拾ってくるから
スペースを埋めるために動画を



god knows&思い出は億千万&エアーマンが倒せないのMIX
シンクロ率高すぎる

ただもとの曲しらんと分からんかもね
あとどっかで思い出は億千万主体でゴムに歌ってほしかった
まぁもともと歌詞あるのGodknowsだけだからしょうがないのかも知れんけど
ずっとGodknowsが主体なのがチョイつらい
まぁすごい
【編集】 |  15:55 |  ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ (喜)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

wanna embrace U

2007.05.12 (Sat)
ああああ
さびぃ


いきなりだけど寒いぃ


今日多分風邪ひいたわぁ
明日起きたら治ってますように



つーか今日時間無いから
Wikipediaとか無しで

あぁさぶい


とりあえず聞いてる曲はミスチルの『彩り』
これだけは毎回やるぜ


今12:30です
夜中の

今日は
噂のスパイダーマン3を見てきました

メンバーは
俺と大志と耕平と元貴と大樹
高1、高1、高1、中3、中2



つーか
ちょっと割り込むけど
今日ゼミ論文教室だったし
俺と大志だけだし( ´,_ゝ`)
先生が中野先生だった
久しぶり
やっぱあの先生が一番良い



んで
すっぱいーだまんに戻って

上映前に
例の『ディグダ』を見せてもらった
下ネタとしか言いようが無い
下ネタが集合して凝縮されて形どってるな
そしてその下ネタで四天王まで行くだいき( ´,_ゝ`)
ナイス心意気( ´_ゝ`)b

Large coke & small popcorn
買った
んで席とって
つーかコマーシャル面白かったし


つーか
マジで喉と鼻がやばかった
ちゃんと話せなかった



つーか
面白かった
グラフィックスとかアクションとか
迫力抜群で
かなり面白かった
ストーリーも
面白かった



ただ
あれが
時間が長い
そして
思ったほど感動しなかった
なんか泣きたかったなぁ
あれで泣けたら
完璧だったのに

まぁ面白かった









腹痛い
鼻痛い
だるい

おやすみ


てきとーな文章になってごめんなさい
【編集】 |  16:59 |  ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ (喜)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

そうだね、プロテインだね

2007.05.09 (Wed)
超新星
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

超新星


超新星(ちょうしんせい、supernova)は恒星がその一生を終えるときに引き起こす大規模な爆発現象である。これは、夜空に明るい星が突如輝き出すように見え、まるで星が新しく生まれたように見えることに由来する。発する光は-13~-19等級増加し、この明るさは新星を格段に凌駕する。爆発によって星の本体は完全に四散するが、爆発後に中心部に中性子星やブラックホールが残る場合もある。

ウィキペディアより引用


せっかくなので
画像も一緒に連れてきました

きれーやねー




今聞いてる曲はミスチルの『掌』です
なんか久々に聞いてよかった

ってか前まで名前『掌』なのに中身『Innocent world』だったし




今日ネタがあるんだけど
結構しもねたなので
Read Moreのほうに一応書きます

【編集】 |  14:28 |  ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ (喜)  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

大パラパラ時代

2007.04.25 (Wed)
赤方偏移
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
赤方偏移(せきほうへんい、redshift)とは、主に天文学において、観測対象からの光(可視光だけでなく全ての波長の電磁波を含む)のスペクトルが長波長側(可視光で言うと赤に近い方)にずれる現象を指す。

遠ざかる音源からの音がドップラー効果により低くなるのと同様、遠ざかる光源から発せられた光には赤方偏移がおこる。 例えば、地球に対して遠ざかるような運動をしている恒星のスペクトルを測定すると、地球から見た視線方向の後退速度に対応する赤方偏移が観測される。

宇宙的赤方偏移
アメリカ合衆国の天文学者エドウィン・ハッブルは様々な銀河までの距離とその銀河のスペクトルを調べ、ほとんど全ての銀河のスペクトルに赤方偏移が見られること、赤方偏移の量は遠方の銀河ほど大きいことを経験を生かして発見した(ハッブルの法則)。この事象は、銀河を出た光が地球に届くまでの間に空間自体が伸びて波長が引き伸ばされるためであると解釈でき、宇宙が膨張していることを示すと考えられている。2004年現在、観測されている最も z が大きい(すなわち最も遠方にあると考えられる)銀河は z = 10(距離にすると132.3億光年)である。

ウィキペディアより引用

今まで例の本からのやつで一番簡単と思われる


今聞いてるのはBUMPの『ever lasting lie』

これのアコースティックバージョンマジでほしいなぁ




今日のVantageは
殺人的な面白さがあった

彼は最強だ

神だ












後は結構暇だったけどね














今日ももうネタがない


















どんまい
【編集】 |  15:58 |  ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ (喜)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
