
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんかさぁ、なんかさぁ、、、ZARD聞いてたら泣けてきた。そこまでファンとかでもなかったのに、死って大きい、抗いがたい。

2007.07.10 (Tue)
なんか鬱
バトンでも





取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さい

○商品名は?

s-h UN type1

▼使用前に

○安全上注意することは?

普段おとなしいやつは怒らせると怖いよ

○使い方

基本的に適当に接してください
それなりにしておけばそれなりに可動はします

○使用上で特に注意することは?

あまりおちょくらないでください、テンパって爆発する可能性も否めません 

○故障かなと思ったら

とりあえず昼寝をさせる、または食べ物を与えてみてください

○お手入れと保管方法は?

高温、湿気などの多い場所、または人の少ない場所に捨て置かないでください。寂しさで動かなくなる可能性があります

○保証の有効期限は?

ホショウ?当商品は賞味期限切れです

○他にお薦めの商品は?

iphoneはなんか凄いらしいね

 素敵な製品さんにバトンを
どぞ
【編集】 |  15:29 |  ( ´,_ゝ`)カナシイ(哀)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

じゃばは

2006.11.30 (Thu)
なんかあれだ
つらいな
何がつらいかは言わないでおくよ

何がつらいのか自分もわかってないしorz

とりあえずComing upは

・Final














Final















Final

Chineseのファイナルくそめんどくさそうなんですけど
Oralやりたくねぇええ

あとBioも
やばそう


・英検

次は受かって見せます


・MILE

6分台目指します










とりあえず↑の3つだけかなぁ




バンドは
とりあえず今いい感じ
てっぺいがやる気出してきたし

でも練習曲は『空も飛べるはず』に戻っちゃったねぇ

あ、俺ギターとあとキーボードもやることにしたよ

ギターは
・Innocent World
・空も飛べるはず
・ROLL
・宝島
・million films
練習中
一番熱入れてるのはInnocent Worldかな
なんかAm7
とか
E7
とか
etc
覚えてきたら弾ける曲のヴぁりえーしょんがふえてきたよ

てか
『う』に濁点がついてるやつって
カタカナでしか出てこないね
いましった

キーボードは
あんまり練習してなィ=○))д゚)、ブッ

でも
口笛

メリッサ
は弾ける



















はぁ






最近バトンやってないね
今度探してきまぁす


↓は俺っぽくない文章だから
読みたくなかったら読まなくていいよ
【編集】 |  14:44 |  ( ´,_ゝ`)カナシイ(哀)  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

ふわぁー、はぁ

2006.10.23 (Mon)
特に書くことも無いはずなのになぜ書いているんだ俺

まぁ
いろいろあるんですよ・・・・・

とりあえず
日曜日の夜は無性に不安になります
まぁ理由は次の日が学校だからってことだろうケド
それだけなのかねぇ

とりあえず
あれだから
日曜日の夜から月、火、水曜日の7時まで俺は常に精神不安定だから




ちょっと今思ったんだけど
俺と実際の知り合いで
このブログを見てて
だけど俺がその人がこのブログ見てるって知らない人
ってどれぐらいいるんだろ

何かややこしいけど
がんばって理解してください
極力分かりやすくしたつもりなんで

じゅmがこのブログ知ってるって知らなかったし
まぁ前のブログのURLを教えたような気がしないでもないような気がするけど
まぁ見てる人はコメントして




















って言っても
どうせComments(0)でむなしくなるだけだから
べつにいいです



まー初めて来た人は
できれば足跡残してくれるとありがたいとです




うういかん睡魔が
なんかブログ更新してると眠くなるなぁ





あー
なんか
先週の
水曜日だっけ
そんぐらいに
MONTAに
Scotlandの
Prime minister
つまり
総理大臣
がきてたそうです
日本では
安倍内閣総理大臣にあたる
人です

すげくね?

多分本当の
話だと思うけど
NOT SURE
でも
90%本当の話
なんでMONTAなんかに
きたんだろうね







あー
来年の3月に
もし受験受かったら
日本帰んなきゃいけないんだよなぁ
なんかいやだあ








ギターの
コード
だいぶ覚えてきた気がする
とりあえず
『空も飛べるはず』は
なんも見ないで弾けて
『サボテン』
『チェリー』
『Winding Road』
『直径5mm』
などは
楽譜見ながらなら
一応NORMAL SPEAD(曲のスピード)
で弾ける



練習してこよーっと
【編集】 |  14:23 |  ( ´,_ゝ`)カナシイ(哀)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
