
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

○×バトン

2007.05.20 (Sun)
今日もネタがない
いやあるけど
そのまえに

今日名言集とか調べてみました

んでまぁ一つ紹介

『仮に、1という数字を3で割ってみてください。 0,333…と、どこまでいっても割り切ることは出来ません。 しかし、私たち人間の手を使えば、 ひとつのものを三つに分けることが出来ます。 このことは、科学の持つ限界を象徴しています。 by 細木数子』

まぁとりあえず人間の可能性は無限大、って感じで




今日バスケ行った
4人だったけど
雄飛とかずきとまさると俺

もっと誘いたかったけど
怪我とか
補修校とか
めんどいとか
うざいとか
無理とか
なめてんのかとか

まぁ全然こなかった

疲れたけど
1 on 1 やったけど
負けたけど
まぁ本気出しちゃうとミンナカワイソウダシ( ´,_ゝ`)

腕立て伏せ
じゃなくって
あれ
腕相撲
てゆーひにかった

あと
セブンイレブンのホットドッグはSpicyよりNormalのほうがやっぱ美味かった

あと
来年Montaの人は皆Electronic取りましょう
いや
とってください
お願いします


あと噛み切った
じゃなくて
咬みきった
ちがう
髪切った

いや、たしかに下唇ちょい噛み切っちゃったけど

「かみきった」の変換で「髪切った」が出ないとか。
どんだけゆとりだよ

まぁ
そう
切った
短くなった
まぁ夏だし
すぐ伸びるはずだし


あと
ネタ切れた
のでバトン




信じる・信じないバトン

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 : △ 
妖怪 : △ 
人魂 : ○ 
心霊写真 : ○ 
守護霊 : ○ 
死後の世界 : × 
前世・来世 : ○ 
金縛り : △ 
幽体離脱 : △
虫の知らせ : ○○
コックリさん : ×
運命の赤い糸 : △
ドッペルゲンガー : ×
シンクロニシティ : ○
UFO : △
地球外生命体 : ○○
ミステリーサークル : ×
月面着陸 : ○○
地球空洞説 : ××
将門塚 : ?
イタコ(恐山) : ○
中河原海岸 : ?
バミューダ・トライアングル : ×
ノアの箱舟 : △
聖骸布 : ○○
ファチマ第三の秘密 : △
アトランティス大陸 : △
オーパーツ : ○
人体自然発火現象 : ○
髪の伸びる人形 : △
スプーン曲げ : ○
ダウジング : ○
タイムマシン : △
ノストラダムス : △
エドガーケイシー : △
ユリ・ゲラー : ××
クロワゼット : ○
ドクター中松 : ?
矢追純一 : ?
細木数子 : ○
江原啓之 : ?
稲川淳二 : △
清田益章 : ?
宜保愛子 : ?
サイババ : △
ネッシー : ×
ツチノコ : ×
スカイフィッシュ : ×
雪男 : ×
サンタクロース : ××(泣
地震雲 : ○○
マイナスイオン : ○○
クローン携帯 : ?
ソニータイマー : ?
杉沢村 : ?
くねくね : △
コトリバコ : ?
鮫島事件 : ?
プロレスはガチ : ○
K-1,PRIDEはガチ : ○ あの亀田さんのことですかねぇ
NOAHだけはガチ : ○


とくに見ても面白くなさそうなバトンですね
やってるほうはそれなりに面白かったけど
【編集】 |  14:36 |  ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  (バトン)  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

直感バトン 境界線バトン

2007.05.18 (Fri)
■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?

『無』

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

成功

3.人間とは?



4.強さとは?



5.絶対に食べたくない生物は?



6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

恋人

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

よっ

8.「イイコト」ってどんな事?

募金

9.直感で回す人を決めて下さい
えぶぇりわん


うはー1分で終った
せっかくだからもう一個


境界線バトン

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~  3時間 ( ´,_ゝ`)
連続睡眠→~  15時間?
全速力で走り続ける→~  2秒間
立ち続けられる→~   0.2時間
泳げる→ ~  1000m
集中して仕事勉強→~  0.5時間
登校(出勤)所要時間→~  1時間
一日何時間労働できる?→~  1時間
何時間食べなくて平気?→~  12時間?
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  2杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  0杯
タバコ絶ち→~  Forever日間
お酒絶ち→~   Forever日間
起きてから家を出るまでの最短時間→~  3分間
車の最高時速→~  130km/時
ハイヒール→~  3cm
同じ携帯を使い続けた→~  2年間

[金銭編]
一括現金払い→~  5000円
ローン→~  100万円
貯金→  50円~ 500円
おごり→~   20円
プレゼント→~  1000円
友人に貸す→~  10円
財布に入れる現金→  0円~  5000円
落としても諦められる現金→~  100円 

[恋愛編]
年下年上→  2才下~  1才上
身長→   145cm~  160cm
何日会えなくても大丈夫?→~  10日間
何日連絡とれなくても大丈夫?→~   5日間
一日のメール数→  1通~  10通
★メールの返事が来ない→ 怖い
★記念日や誕生日を忘れられる→ まぁいい
ドタキャン→~  60分前
遅刻→~   30分間
同時に何人愛せる?→~  1人
最長交際期間→  0ヶ月間 ( ´,_ゝ`)
最短交際期間→  0日間 ( ´,_ゝ`)
知り合って最短何日で好きになった?→~  おぼえてねー日

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ べつに
★二人で食事する→ きつい
★他の異性と2人で映画や遊園地にいく→ いやだ
★他の異性と手をつなぐ→ きゃー
★他の異性とキス→ ぐふっ
★それ以上→ 返事が無い、ただの屍のようだ
★出合い系をする→ やだね
★合コンに行く→ やだね
★キャバクラやホストクラブに行く→ べつに
★風俗に行く→ べつに

[バトンを回す人五人]
えぶぇりわん
【編集】 |  14:32 |  ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  (バトン)  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

『元気があれば何でも出来る』 - 元気があっても空は飛べない

2007.05.05 (Sat)
真理
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
真理(しんり)とは、歪曲や隠蔽や錯誤をすべて排したときに明らかになる事のありようをいう。本当のこと、また本当であること。由来するラテン語のvereは、ありのままのものの意。ギリシア語:αλήθεια(aletheia)、ラテン語:veritas、英語:truth、ドイツ語:Wahrheit、サンスクリット:satya

真実と概ね同義であるが、真理というときは、統制したり秩序化したりする原理としての側面あるいは普遍妥当性ないし永遠性が強調される。

現実や事実と異なり、真理は妨害・障害としての錯誤・虚偽を対義語としており、露わにすること、明らかさ、隠れなさをニュアンスとして持つ。この観点からいえば、他のものと取り違えられもせず、認識の過程で歪曲されもしていない、ということが意味的な核心にある。





所詮『それ』が実存か虚無かどうかなんて、認識の問題でしかない、のかな





今聞いてる曲はコブクロの『YOU』
「君の全てをいつか、いつの日にか支えるから」なんていえたらいいなぁ

そんな気分


今日もネタとかは一行もないので
バトン
これ前にもやったけど
retry

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

ステータス

HN:-Yggdrasil-
年齢:15歳、賞味期限切れ
職業:もう高校生、shit
病気:喘息
装備:英雄の槍、メタルキングの鎧、ipod
得技:ジゴスパーk=○))д`)、ハイテンションとローテンションの使い分け、とでも
口癖:『どんまい』『へぇ』『べつに』『しょうがないさ』『そういう日もあるよ』『それもまた真理』

靴のサイズ
靴は27.5
でもつま先結構スペースある

親はまだ結婚してる?
一応

兄弟
我没有兄弟姐妹。

ペット
いない
欲しい


赤、金、緑

番号
100

動物
犬猫、基本的に動物は好き

飲みもの
午後ティ
vitamin water

ソーダ
PEPSI cherry
こんどpepsi vanilla飲んでみたい


図解雑学シリーズ
空想科学読本1-5
星新一
宮部みゆき


ダンデライオン

+*質問*+

髪染めてる?
ない
色ちょっと抜いてみたいんだけど
髪を痛めたくない

髪の毛巻いてる?
ほぼストレート

タトゥーしてる?
べつに

ピアス開けてる?
ない

カンニングしたことある?
無いと思うけど
まぁ無いと思うけど

お酒飲む?タバコ吸う?
お酒嫌い
甘酒も飲めない
タバコなんて身体を破壊するだけだ

ジェットコースター好き?
大好き
でもdemonはそこまで好きじゃない

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
もうちょいMontaの近くに

もっとピアス開けたい?
べつに

掃除好き?
普通
自分から率先してはしない
ホコリとかとるのめんどくさすぎる

丸字?どんな筆記?
ぐだぐだな字

ウェブカメラ持ってる?
このまえげっつした

運転の仕方知ってる?
アクセルを踏み続け音速の壁を越える

携帯何?
cingular、なんかちっちゃいやつ

コンピューターから離れられる?
ちょっと厳しいかも

殴り合いのケンカしたことある?
ないな
基本的に平和主義者


犯罪犯したことある?
あったとしても
自覚無い

お水/ホストに見間違えられたことある?
ねぇよ

ウソついたことある?
そりゃああるね

誰かを愛したことある?
多分

友達とキスしたことある?
無い

誰かの心をもてあそんだことある?
( ´,_ゝ`)

人を利用したことある?
( ´,_ゝ`)

使われたことは?
( ´,_ゝ`)

浮気されたことある?
その前に付き合ったことねー

何かを盗んだことある?
さぁ、微妙

拳銃を手にしたことある?
無い、重そう

+*今現在*+

今着てる服
寝巻き
長袖のシャツに
ジャージ

今のムード
充実

今のテイスト
無味

今のにおい
シャンプー

今の髪型
長い
ちょっとぼさぼさ

今やりたいこと
カラオケオールナイト

今聞いてるCD
RADWIMPSの『ふたりごと』

一番最近読んだ本
星新一の『天国からの道』by新潮文庫

一番最近見た映画
サイレントヒルかな

一番最後に食べたもの
グラタン

一番最後に電話でしゃべった人
大志あたりかな

ドラッグ使ったんは?
この前カラオケの前に頭痛薬飲んだ

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるよぉ

初恋覚えてる?
いつだろ

まだ好き?
わからん

新聞読む?
読みたい

ゲイやレズの友達はいる?
ジェイとかムーヤングとかそっちの気あるかな( ´,_ゝ`)

奇跡を信じる?
あってほしいな


成績いい?
なかなかGPAが上がらない
1年間ずっと平行線だったかも

帽子かぶる?
かぶらない
でもカウボーイハットとか鍔が回りにぐるっとあるやつ結構好き

自己嫌悪する?
最近してる

なんかに依存してる?
音楽とPCに

何か集めてる?
思い出

親友いる?
いると信じたい

身近に感じれる友達いる?
いるような、いないような

自分の字好き?
べつに
もうちょい上手になってほしい

見た目気にする?
気にする

ファーストキス
大体ファーストキスは親に奪われてるもんだよね
それがno countならnot yet

一目惚れって信じる?
そりゃあ存在はしてるだろ

ビビビ!を信じる?
テレパシりたい

思わせぶりは激しい方?
そうでもないほうだと思われる

シャイすぎて一歩を踏み出せない
そうでもないような
微妙

+*自分のこと*+

よく物思いにふける?
なんか
結構友達に
ナに考えてるんだか分からない顔してる
とか
なんかめっちゃ考えてるみたいな顔してる
とか言われる

ただボーっとしてるだけです

自分は性格悪いと思う?
さぁ
悪いんじゃない

いやみっぽい?
さぁ
微妙

天使?
いや人間

悪魔?
いや人間

シャイ
シャイってか謙虚ってか

よくしゃべる?
テンションが高いときは

疲れた?
楽しかった





ボクニトッテ ウタウコトガブレイバー
【編集】 |  14:50 |  ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  (バトン)  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

欲しいものバトン

2007.05.04 (Fri)
カタストロフィー理論
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

カタストロフィー理論(または、カタストロフ理論、Catastrophe theory)は、力学系の分岐理論の一種を扱う理論。不連続な現象を説明する、画期的な理論として一時注目をあび、さかんに研究、議論された。

カタストロフィーとは周期的な秩序だった現象の中から不意に発生する無秩序な現象の総称。

ルネ・トムの『構造安定性と形態形成』( Structural Stability and Morphogenesis , 1972年)により提唱された。





( ´,_ゝ`)the day of catastrophe


いや
まあ
深い意味とかは存在しないが






今聞いてる曲はスキマスイッチの「ボクノート」
いやっぱ永遠の名曲だね










欲しい物バトン


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


星新一の小説
カポタストも欲しい


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


G-Shock$50で安いの買えるかな
無理だろうな

財布とか良いやつ欲しい


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


ギターのエフェクター、Distortion


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。


学力、充実感、愛、幸せ


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。


もしもボックス


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。


代え用のギターの弦


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。


ぇぇ
わからん


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。


特に無い
あえて言うならTshirt


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。


デスクトップ一式
コードレスマウス
PCテーブル
スパコン
容量1000ギガ以上


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。


星新一の小説s、図解雑学シリーズを全て


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。


1週間に一回ぐらいならセブンイレブンで適当に


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

ビルゲイツの遺産






( ´,_ゝ`)





13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

手放したってか
借りパクされたらしき
スナップキッズのゲーム

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

『時間』という、がいねn=○))д`)、ブッ

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

適当に拾ってってくれ
【編集】 |  15:00 |  ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  (バトン)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

2007.05.02 (Wed)
せっかく更新しようと思ったけど
Wikipediaで調べんのもめんどくさいからやめよう
と思ったけど
バトンだけでもやっておきます





【さぁ1つだけ選びんしゃいバトン】

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
【恋愛】に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い

なんだかんだで
外見が良い
結婚の場合は
性格が一番になるんだろうけど

■身長が低い/身長が高い/同じくらい

低いでいいです
いやむしろ低いほうがいいです

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ

それなりに長め

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・

抱きしめたい

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる


ってか足に触れるとかなんですか、おかしいだろ

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ

名前がいいです

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪

沖縄か北海道か東京か大阪

■シンガポール/ブラジル/エクアドル

どこでもいいです

■家/公園/映画館

カラオケか映画館

■水族館/遊園地/美術館

やっぱ遊園地でっしょ
グレアメいきてえええ

■海/川/山

オールOK

[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア

マクド

■グミ/飴/ガム

飴かガム

■ケーキ/クッキー/プリン

ケーキかクッキー
あとプッチンプリンなら可

■ヨーグルト/チーズ/牛乳

牛乳

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない

正直どうでも良い

少し大人になってちゃんと答えよう






やっぱどうでもいいや

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー

アップルティーとか飲んだことないかも
ミルクティーがいい
午後ティー最高

■南瓜/西瓜/胡瓜

やっぱスイカだろ

■肉まん/あんまん/カレーまん

ピザまん

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻

つくねかちくわ

[その他]

■赤/青/黄色/緑

情熱の赤

■愛/藍/相/哀/合/逢

愛と逢

■漫画/小説/地図

漫画と小説

■金/銀/銅



■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス

ブレスレットかネックレス

■眼鏡/コンタクト/サングラス

コンタクト

■携帯/パソコン/手紙

パソコン
もうほぼ依存してるな

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
犬と猫
【編集】 |  14:57 |  ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  (バトン)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
