fc2ブログ

サマスク半分終了なんすけど、やばくね?早くね?いや早いって。もう3週間?え?なに?夏休みもう3分の1ぐらい終わったんじゃね?え?ちょっとまってください。もうちょいゆっくり進むことを願う。

2007.07.06 (Fri)
ひさしびり
まぁもう9時半なんでそこまでDeepに書き込む気は無いよ

そろそろ
このBlogも作って1年ぐらいのはずなので
そのうちちゃんとした日にち調べて祝いましょうか


俺1人でナ

かなし



昨日花火見たよ
まぁあれだ
皆と合流したのが花火終わってからってのが悲しい

あと
久々の花火だし
感動ってか
やっぱ
圧巻だったのはそうなんだけど

日本のと比べるとやっぱ違うんだろうな
アメリカのも良かったけど
音が無駄にでかい気がした
一発目の花火耳の中でハンドグレネードが爆発したかと思った
かなり近かった

花火のあといろんな人と会えたのは良かった

まぁ
そんな他愛も無い日常

その日の晩飯はセブンイレブンで一平ちゃん夜店の焼きそば買ったよ
コープ野村の夏祭りが懐かしい
あああああああああ屋台焼きそばとカキ氷が食いてぇえええ





















エアーマンが倒せーないよ
あの~竜巻何回やってもヨケレナイ~
スポンサーサイト



【編集】 |  13:44 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

来週土曜はコープの夏祭り\(´ω`)/

エアーマンはマインドクラッシュで乙
pearl |  2007.07.06(金) 05:02 | URL | 【コメント編集】
まじで
いいなあ
夏祭りなつかしぃ

このエアーマンはロックマンexeじゃないやつのエアーマンだよ
つーか「エアーマンが倒せない」っつう歌の歌詞の一部
しゅn |  2007.07.06(金) 11:49 | URL | 【コメント編集】
作詞作曲お前じゃねーの
pearl |  2007.07.06(金) 22:50 | URL | 【コメント編集】
いやいやいや
俺はあんなハイレベルな曲作れねーよ
しゅん |  2007.07.06(金) 23:11 | URL | 【コメント編集】
普通に
エアーマンが倒せない
でググれば色々出てくるよ
しゅん |  2007.07.06(金) 23:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |