スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2日連続更新

2008.03.18 (Tue)
なんでだろう
引き寄せられるように「新しい記事を書く」のリンクを押してしまった









まぁ なんでだろう っていうか


ただ暇だからなんすけどね




今日バンテージ行ったらだいきがいた
つってもそこまで話せなかったけど

相変わらずなんか笑わせられる

だいきと先生のカンバセーションが耳に入ってくるとワークが進まないから困る

そして笑うの我慢してたのに「ニヤッ」ってなった顔はもう変態だから困る




はぁ
ってことでたぶん今日会ったのがだいきとは最後のお別れっぽかった

お前は面白いやつだったよ

そういえば今日原さんいなかった






帰ってきて
ガレージの前で新しいラケットになれるためにゴムのついたボール打ってたら





























ぶちっ














ひゅーん


































きらーん















ってことでゴムが切れました
飛んでいきました
どこまでも
どこまでも遠く

夕焼け空の中を

悠々と

ただ悠々と

私の唖然とした顔など

どこ吹く風とでも言わんばかりに

赤い空の中に

溶け込んでいきました








まだ買って3日目だったのに

スポンサーサイト
【編集】 |  18:50 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

オレもテニスボールの部分が吹っ飛んでった事があったお(泣
ずま陛下 |  2008.03.19(水) 19:49 | URL | 【コメント編集】
ドンマイとしかいいようがないねそれよりこんど皆誘ってSuperHeroみにいこうぜ 
あ!でも28だから、おまえまだいる?そのとき
たい様 |  2008.03.20(木) 12:29 | URL | 【コメント編集】
28はもう飛行機だと思う
しゅん |  2008.03.20(木) 15:20 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
