
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近一番幸せを感じる時間は眠ってる時間です、つーか起きてるのが若干だるい

2008.03.20 (Thu)
やばい
Newラケtっとがもう結構傷ついてきた
泣きたい




とりあえず更新しようと思ったけど
ネタがないので久々のバトン




「最近・・・」バトン

■最近気に入っている曲って何?

アンダーグラフの新しいアルバムに入ってる曲が気になる
つーか最近いちいち新しい曲とか調べたり
いちいちダウンロードすんのに探したりすんのが
まじでめんどい
日本帰ったらTSUTAYAでアルバムレンタルでもして済ますわ

■最近嫌いになった物って何?

とくにねぇ
しいて言えば
日本帰ることになって漢字勉強しなきゃいけなくなって
漢字が さらに 嫌いになった

■最近間違った物って何?

生き方
毎日ギターとPCだけじゃなくて勉強もしようぜ

■最近転んだ?

最近っつーか
2、3ヶ月前にバスケでこけたっけ
そのとき久々に手に穴が開いた

■最近落し物とかした?

DSのマリオタッチペンが英検受けに行ったころからない

■最近はまっている物って何?

テニスに特にはまってる
「新しいラケット」効果でまだテンションがさめない

■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?

細かい作業とかほとんどしねーからな
デジバイス分解したときは楽しかったし
分解して直さないまま箱の中に放り込んだけど

テスト中にシャー芯が詰まって直そうとしたけど
なかなか直んなかったときはシャーペン投げ捨てたくなったけどな

■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?

最近宿題がまじてきとー

■最近夢をよく見るようになった?

見なくなった
昔は怖い夢とかもよく見たけどなー
一年に1回ぐらいの頻度でおんなじ様な怖い夢見てた

■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?

前々回の英検の後に行った
なんかマシーンに乗って
でっかいスクリーンに空飛んでる景色みたいなのが写ってて
それにあわせてマシーンが動く
ってやつが一番面白かった
Golden gate bridgeとか
断崖絶壁とか
雲の上とかの映像だったのに

最後てぃんかーべるが出てきたときは逆に現実に引き戻された

■最近遊園地or水族館へ行った?

ぜんぜん行ってねぇ
グレアメいったのも8thのころが最後だし

■最近デートした?

ふざけるな、市ね

■最近肉しか食べてなかったり?

かぼちゃがおいしかった

■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?

最近も何も
北朝鮮に行きたいとかは思わないな
韓国はちょっと行ってみたかったけど

■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?

どーしてもつまんないギャグいうやつにマジで殺意が沸いた
あと俺かんけーねーのにそいつが借りた漫画を俺に押し付けて
「返しとけ」
とか言われたときはまじでスーパーサイヤ人になれそうだった

クリリンのことk(ry

■最近嫌だなーって思った出来事は何?

日本に帰ることになったこと
あたらしい環境になるのと
編入試験が
いやです

■最近妙に視線を感じない?

自意識過剰乙

■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?

自意識過剰乙

■最近バトンをやっていると肩がこったりする?

タイプしてるだけで肩こるのか
俺はないな

■最近バトンを回してないなーという人は誰?

最近も何も最初っから「ほしいひとはどうぞ」的な感じだし

■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?

そういえば最近って 
最も 近い
で最近なのに
俺の中の最近は3年前までいける



土曜の夜はお別れ的なカラオケ

テンションあがってきたああああああああああああああああぁ・・・・あぁ
【編集】 |  20:30 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
