スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおお

2008.03.23 (Sun)
あああああああああああああああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;:

今日は
めっちゃ濃厚な一日だった

起床後
部屋の片付けを開始
帰る6日前+家をでる4日前なのに部屋の中には荷物が散乱してる
明日はプロジェクトと宿題でめっちゃくちゃ忙しくなりそうだ

んで
4時からテニス
なにげに行き始めてから
もう10ヶ月ぐらいたってるのが信じられん

もうね
最後の一球が空振りだったって言うのは
絶対今後忘れることないと思うよ

あとコーチが小説くれた
「東京タワー  オカンとボクと、時々、オトン」

はい
あれです

正直うれしかったです
しかも最初のページにメッセージが書いてあった
少し「ぐっ」っときました


「どうせ数ヶ月の仲だったわけだしなー」
とか思ってたのに

袖振り合うも多生の縁

くそ
憤りを感じる



んでかえってきてすぐカラオケ
めまぐるしい


最初は普通に
楽しんでたし
半分ぐらい過ぎたころに
眠くなってきたり
したけど
後半やばかった

もう喉つぶれるんじゃないかってぐらい
歌った
歌ったっていうか
叫んだ
皆で
もう音程とか
どうでもいい
っていうか
「喉なんてしるかーーーー」
って感じで
叫んだ

でも
なんか
すっげー楽しかった
ありえないぐらい
今までの中で
一番なぐらい
楽しかった

自分の中のすべてを出すーーーー
って感じだった

燃え尽きて
楽しくて
楽しくて

でも同時に
実感した

「あぁ、日本帰るんだな」
って
「こいつらともなかなか逢えなくなるんだな」
って

ちくしょう
俺的には淡白に終わらせるつもりだったのに

日本帰っても
新しい環境になっても
慣れれば
アメリカのことなんて
忘れていくんだろう
って思ってたのに

そりゃ今は楽しいし
幸せだけど
日本に帰っても
おんなじ幸せが手に入るんだろうって
思ってたのに

自分で書いてて
くさい文章だな
とか思ってるけど
あああああああああああああああああああああああああ
















日本に帰りたくなくなってしまった

もうしばらくこいつらと
叫んでたい
って思った










でも
そんな甘いこと言ってられないし

こいつらは俺なんかいなくなっても何にも変わんないんだろうし
俺も新しい環境で変わらず生きていくんだろうし

でも
写真見るたびに
楽しかったな
って思い出せたら
いいんだと思う












っつーことで
写真UP
モザイクはかけておいた


テニス



テニスメンバー
2人か3人ぐらい着てなかった
個人的に手前のラケットが並んでるのがかっこいいと思った
真ん中らへんの白と黒のが俺の


カラオケ



今日のメンバー
ワタルが風邪で休み orz
たいちが撮ったから写ってない
わたるが着ていれば、完璧だった


カラオケ3



俺が撮ったので写ってない
耕平が切れてる orz













































からおけ2



今日のベストショット
いい笑顔です
スポンサーサイト
【編集】 |  00:13 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

おれは・・・・?
四年も一緒に遊んだじゃにかーーーー!!!





たい様 |  2008.04.05(土) 11:39 | URL | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.04.06(日) 09:16 |  | 【コメント編集】
すまんなー
モンタの人でっていう感じだったから、、、
しゅん |  2008.04.08(火) 17:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
