
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜は外から聞こえてくる鳥の声に耳を傾けます、むしろ傾けさせられます、昼間のセミの鳴き声の10倍うるさいです、まじ自重しろ

2008.07.12 (Sat)
えー



うん



ひさしぶり




いや
あの
いろいろあったんだよ
ほんとに色々

ネタは十分在るんだけどね
どうにもこう

やる気が


わかるだろ
そこんところ










今日は日曜日なんで

明日&明後日平常授業で
その次2日は芸術評論会やら
まぁよくわからんけど
色々あるから午後はつぶれるので
授業は午前中だけ

そして金曜は終了式
そして夏休み





なんていうか
高2の夏休みって
オープンキャンパスとか行かなきゃ行けないし
なんか勉強しなきゃいけない気になるし

だるい


まじでてっぺいとかと遊ぶ予定がなかったらずっとだらだら過ごすだけだったかも
とくに勉強もせずに


んで予定は

最初の1週間ぐらいは
来たり行ったりで
色々遊んで

8月6日名大オープンキャンパスいって
8月8日(?)じーちゃん家いって
むこうで基本勉強と宿題片付けて

10日ぐらいで帰ってきて

その後は知らん




あと今まであった主な行事的なもん的なことは

なんかあったかな

5月
遠足~めくるめく THE☆潮干狩り~

地元の友達とかから聞くと
高校で遠足とか普通ないそうです
それにしても
潮干狩りとか
まじねーよ
ずっとワカメすくってたし
正直だるかった

6月
第一回定期考査~いわゆる中間テスト的なやつ~

日本史まじ死んだ
精神的にも死んだ
9階のベランダから飛び降りてもなんか着地できそうな気がした


まぁいろいろあったけど
主にこんなん?



あと
学校にでらギターうまいやつがいて
感化されてCanon rockの練習始めた
スウィープがきれいに弾けないんです














































うん

なんか
話尽くした感が出てきた






















おんなじクラスの結構仲良くさせてもらってるやつが
8th grade までサンノゼ居てMirror行ってたって聞いてマジびっくりした
俺がHyde行ってたっていったら向こうもびっくりしてた



そんな感じ



昼休みは
キャッチボールしてるか
メディアセンターってとこでゲームしたりしてます




【編集】 |  15:37 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.26(土) 03:56 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.04(木) 01:00 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.01(木) 00:19 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.06(水) 03:03 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
