
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

blog復活(?)

2008.03.17 (Mon)
ブログ復活
っていうか
ただ更新してなかっただけだが

ずま とか たい とかがBLOG始めたんで
なんとなく感化されて更新

日本帰る前に数回更新しようかなっておもってる

寒いし
もう1時だけど
思い立ったが吉日なので
とりあえず更新することにする



とりあえず大抵の人は知ってると思うけど
3月28日に本気国することになりました

「思えばこの5年間、いろんなことが」等のうんぬんかんぬんは
日本帰国直前の更新で書かせていただきたいと思います



とりあえず近辺報告

まぁ引越しってことで
うちの中からいろいろ引きずり出して
捨てたりまとめたりしてんのよ

そしたらガンダムのプラモの箱が出てきた
「GAT-X303 イージスガンダム」 と
「MS-18E ケンプファー」
ってやつ
確か買ったのはHYDEで6年のとき
いまはLOSかどっかに引っ越した友達に触発されて
三ツ和のビデオレンタルの正面のところのおもちゃ屋で
もうつぶれてたっけ?

やべぇなつかしい
ってなったんだけど

なんで買ったんだか理解できない
イージスガンダムはちっさいからたぶん$10~$20ぐらいだったんだろうが(値札がないので確認できない
ケンプファーとか$50

あのころにしては相当な出費だろうに
周りに流されやすい子供だったんだな

今もだけど


あとベイブレードが出てきて
1時間ぐらい「ゴーシュート」してた


んで
土曜はうちでガレージセールだったんで
いらないもの(基本的に漫画)を売りさばいて
$60ぐらい売れた

ナルトとシャーマンキングとサンデー(2007年1号から52号まで)全部売れたよ

サンデーを買ってくれたイガタが神に見えた








っていうか
あれだな
どうしてもブログの内容がgdgdになってくるな
まぁあきらめよう



5年つかったテニスラケットがついにぶっ壊れたっぽいので
新しいの買いにいった
princeのo3 hybrid spectrum oversize ってやつ
新しいラケットゲットでテンションあがってます
ガット張替えに行きたい

つーかだれかテニスしようぜーーーーーーーー




あとあれです
ギターがんばってます

アコギは弦が硬いです
手首が痛くなります
手首が痛いので

このへんで終わらせていただきます







今気づいたんだが

俺の文 敬語とタメ口がまざってる
小論文では致命的なミスだというのに
【編集】 |  00:18 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

あと1ヶ月でクリスマスなんだが、どうしてくれる

2007.11.25 (Sun)
一ヶ月ぶりの更新
いや、いろいろとめんどくさくて
ネタもなかったし

ところで明日テストなので早めに更新終わらせようと思います



↓コピペなんだけど
感動してはった、後悔はしてない


-----------------------------------


ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。

一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。

2人とも寝たきりの状態だったが、窓際のベッドの男は

ドア側のベッドの男に窓の外の様子を話してあげていた。

「今日は雲一つない青空だ。」
「桜の花がさいたよ。」
「ツバメが巣を作ったんだ。」

そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。

ある晩、窓際のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。

ドア側の男はナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。

「もしあいつが死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる・・・」

どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドの男は、

自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの男を見殺しにした。

窓側のベッドの男はそのまま死亡した。

晴れて窓側のベッドに移動したドア側のベッドの男が窓の外に見たのは、











打ちっ放しのコンクリートの壁だった。

【編集】 |  20:46 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

死地へ

2007.10.20 (Sat)
英検1級逝ってきます
【編集】 |  07:16 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

アッー

2007.09.26 (Wed)
ハイジ「口笛はなぜーとーくまできこえるの?」

クララ「ググれ」
オジイサン「ググれ」
ペーター「ググれ」
サブちゃん「ググれ」
ヤギ「ググれカス」



















































( ゚д゚ )
【編集】 |  13:54 |  ( ゚д゚)ポカーン (唖然)  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

あしたーめがさめたらーほらーきぼおがうまれるかもぐっなーい

2007.09.07 (Fri)
ちーっす

とりあえず新年度ハジマタってことでテンプレチェンジ
このテンプレは一目ぼれでお持ち帰りしました


今日9月6日なんで
あと7ヶ月弱ぐらいで日本帰ります

ん。。。
帰りたいような
帰りたくないような


まーいいやー

っつーかなぁ
何書こう

いやぁ
もう学校始まったし
一応更新したほうがいいんジャネ?
とか
どうせ更新しても無意味だろ?自己満ダロ?
とか
まぁ確かに自己満足なんだけれども





まぁScheduleでも

1 ceramics
2 US history
3 Alg2/trig
4 PE elect
5 World Lit
6 Chemistry
7 unscheduled

こんな感じで



あぁ

そしてネタは尽きてゆく


んじゃあ
弾けるようになったやつでも

とりあえずButter-Flyの前のより完成度スコアを落とせたので
覚えて
あ、でもギターソロはまだ、そのうちにでも

思い出は億千万の最初のほうがうろ覚えだが弾けて

あとKurikinton FoxのOver Drive練習してる
あるパートは弾けるようになった

あとはlost my musicのヴォーカルパートが結構弾けるようになった

そんぐらいかな
もう9時だ
風呂入って寝なきゃいけないので

あしたはワタルの家に行くんですが
ワタルの家は初なんで結構楽しみ

















残酷なニートのテーゼ~♪窓辺からやがて飛び立つ♪・・・・・ 

【編集】 |  13:07 |  可も無く不可も無く( ゚Д゚)y-~~  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
